事務員(相談員)
- 雇用形態
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常勤
- 応募資格
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事務員
- 募集人数
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1 名
- 業務内容
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相談員業務
(入退院、転院、紹介、相談、困りごと相談)
- 勤務時間
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月曜日~金曜日 8:30-17:00
土曜日 8:30-12:30
- 休日
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変則週休2日制
年間休日数 119日
- 休暇
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有給休暇 法定通り(入社6ヶ月目に10日付与)
年末年始 5日間
夏季休暇 3日間
バースデー休暇 1日間(誕生日月に取得)
- 給与
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193,700円~259,000円
※基本給 170,700円~231,000円、職務手当 5,000円~10,000円、皆勤手当5,000円、処遇改善手当 13,000円
※その他、通勤手当、住宅手当(独身・賃貸の場合のみ支給)、超過勤務手当等を要件に応じて支給
- 賞与
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年2回(約4.0か月分)
- 昇給
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年1回
- 退職金制度
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勤続3年以上対象
- 社会保険
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完備 健康、厚生、雇用、労災、財形
- 福利厚生
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昼食補助 自己負担240円
医療費補助 当院における診療費補助
育児・介護休業あり
院内保育所あり(こぐま保育所:8:00-17:30、3歳まで)
- 賃金締日/支払日
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末日締/毎月25日支払
- 採用試験
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試験内容
書類選考
適性検査
面接提出書類
履歴書
職務経歴書
資格免許証の写し
小論文試験日
随時
- 採用予定年月日
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随時
- 補足事項
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- 当直(1か月に2回程度)有 ただし男性のみ
- 小論文「当院の理念について自身のできること」をテーマに400文字程度ご記載ください
(理念については当院HPをご覧下さい。)