事務員(相談員)

募集要項

電話でのお問い合わせはHR部 林・栗村までお問い合わせください。:052-991-2111(代表)

  募集要項(中途採用)  
雇用形態常勤
応募資格 事務員
募集人数1 名
 業務内容相談員業務:(入退院、転院、紹介、相談、困りごと相談)
勤務時間月曜日~金曜日

8:30-17:00

土曜日

8:30-12:30
休日変則週休2日制
年間休日数 119日
休暇有給休暇 法定通り(入社6ヶ月目に10日付与)
年末年始 5日間
夏季休暇 3日間
バースデー休暇 1日間(誕生日月に取得)
給与193,700円~259,000円
※基本給 170,700円~231,000円、職務手当 5,000円~10,000円、皆勤手当5,000円、処遇改善手当 13,000円
※その他、通勤手当、住宅手当(独身・賃貸の場合のみ支給)、超過勤務手当等を
要件に応じて支給
賞与年2回(約4.0か月分)
昇給年1回
退職金制度勤続3年以上対象
社会保険完備 健康、厚生、雇用、労災、財形
福利厚生昼食補助 自己負担240円
医療費補助 当院における診療費補助
育児・介護休業あり
院内保育所あり(こぐま保育所:8:00-17:30、3歳まで)

賃金締日/支払日末日締/毎月25日支払
 採用試験  試験内容書類選考
適性検査
面接
提出書類履歴書
職務経歴書
資格免許証の写し
小論文
 試験日随時

採用予定年月日

随時
 補足事項・当直(1か月に2回程度)有 ただし男性のみ
・小論文「当院の理念について自身のできること」をテーマに400文字程度ご記載ください
(理念については当院HPをご覧下さい。)

page top