事務員(病棟クラーク)

募集要項

電話でのお問い合わせはHR部 林・栗村までお問い合わせください。:052-991-2111(代表)

  募集要項(中途採用)  
雇用形態 常勤
応募資格  病棟クラーク
募集人数 2 名
 業務内容看護業務の事務支援、入院処理:案内、書類確認、ベッドネーム作成、リストバンド作成など。退院処理:退院手続き、書類準備など。その他:電子カルテ代行入力業務など。
勤務時間

月曜日~金曜日
8:30-17:00

土曜日

8:30-12:30

休日

変則週休2日制
年間休日数 119日

休暇

有給休暇 法定通り(入社6ヶ月目に10日付与)
年末年始 5日間
夏季休暇 3日間
バースデー休暇 1日間(誕生日月に取得)

給与

193,700円~259,000円
※基本給 170,700円~231,000円、職務手当 5,000円~10,000円、皆勤手当5,000円、処遇改善手当 13,000円
※その他、通勤手当、住宅手当(独身・賃貸の場合のみ支給)、超過勤務手当等を
要件に応じて支給

賞与年2回(約4.0か月分)
昇給年1回
退職金制度勤続3年以上対象
社会保険完備 健康、厚生、雇用、労災、財形
福利厚生

昼食補助 自己負担240円
医療費補助 当院における診療費補助

育児・介護休業あり
院内保育所あり(こぐま保育所:8:00-17:30、3歳まで)

賃金締日/支払日

末日締/毎月25日支払

 採用試験   試験内容 書類選考
適性検査
面接

提出書類 履歴書
職務経歴書
資格免許証の写し
小論文
 試験日 随時

採用予定年月日

随時

 補足事項
・当直(1か月に2回程度)有 ただし男性のみ
・小論文「当院の理念について自身のできること」
をテーマに400文字程度ご記載ください
(理念については当院HPをご覧下さい。)

page top